2008年10月19日日曜日

iPhone アプリの楽しさをお伝えします!


iPhone 3G の発売で沸いた7月。
やや冷めた目で見ながらも、20年に渡ってMACを使い続けて来たAPPLE好きの私としては、やはり買わない訳にはいかない。

そんな訳で、発売から1ヶ月も経ってようやく手にいれたiPhone。

使い込んで行くうちに、
ネットワーク端末としての面白さに、魅了されてしまいました。

イヤー、オモシロイ‼

よくレビュー等に書かれている様に、
顔文字が打てないといった携帯電話としての未熟さは、確かにあるものの、
星の数ほどあるアプリケーションを縦横無尽に使えると思うと、思わずワクワクしてしまう。

「とにかく、iPhoneはアプリをいれてなんぼのもん!」

ということで、このブログではiPhoneアプリの使用感や魅力を伝えていこうと思っています。

それも、できる限りiPhoneだけを使って!(笑)

iPhoneのアプリケーションの楽しさや、使い方等にを沢山お伝え出来たらと思っています。

0 件のコメント: